GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

哀・戦士達。

アクアリウムは・・・









生き残る事だ。




数日前に書いた日記で導入したオトシンたちが
 伝説になった。




早くになりすぎです。




昨日のグリーンファン黒ひげ危機一髪事件により、黒ひげ軍討伐の為、特別チームが編成される事になった。

フライングフォックスは最後の切り札。(いわばいろんな意味で核ミサイルなので。)




オトシン軍団に再登場していただかなければいかんだろう。



ここからはGARCIAの妄想である。

(30代後半でないとわかりづらいと思うが読み流そう。)






GARCIA総帥:「我々はぁぁ~黒ひげ連邦に鉄槌を打つべく最高の軍隊を結成したぁぁぁ~~」







コケトルマン・コケトリーヌ「おぉぉぉぉ~~~~!!!」







GARCIA総帥:「奴らなど恐れるに足らん!あえて言おう、カスであると!!!」








コケトルマン・コケトリーヌ「おぉぉぉぉ~~~~!!!」








GARCIA総帥:「国民皆に愛されていたオトシン兄姉は死んだぁぁ~~何故だ!











元エース赤い水棲:シャア・コリドラス「坊やだからさ。」






















はい。俺完全にアフォです。






そんな妄想を元に我らがナイスショップ『大田原ペットショップ・マルヤマ』へレッツゴー!



すっかり仲のよくなったお店のお母さんと娘さんに屈強なオトシン10匹を選んで頂いた。

ホント、娘さんのチョイスの魚は屈強なのだ。











さらに妄想は続く・・・



赤コリ、いや、赤い水棲には負けられん。ここには青い巨星に出張って貰わないと・・・。














G「あ、後青コリ4匹ください。」


娘さん「あ・・ハイ。」













袋越しから見つめる青コリは・・・




「ザコとはちがうんだよ!雑魚とは!」


と語っているかのような強い眼差しを感じた。(妄想)












今回、宇宙戦艦の話ではないのでヤマトにはお引取り願い・・・・・


G:「今回はミナミヌマエビを20匹。」

お母さん:「はぁ・・・・」


袋に入ったミナミを見て・・・・




「たっちゃん・・・かっちゃんの分までがんばって・・・」(妄想)



話、変わってるじゃん。






タッチ交代。



というわけで、勢いついてしまい、大量のコケトルマン・コケトリーヌを購入。

e0112895_614657.jpg


かっちゃん、いや、ミナミを2匹落としたものの、他のメンバーは屈強に仕事を完遂している。


e0112895_6162139.jpg


結構落ちると思ったが、

e0112895_6163919.jpg


何だかこのオトシン・・・


e0112895_6171340.jpg



うちのダニオよりデカイ。


e0112895_6165353.jpg



コリも小粒ながらよく働く。


e0112895_6172981.jpg



ガンガレ~。落ちるなよ。


落ちたら怒るよ~~



「軟弱者!!」




・・・夢見たっていいよな。七夕だし。





哀・戦士を聞きながら。





読んだら↓のバナーをクリックしていってくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2009-07-07 06:28 | 水槽全般
<< DIY~魂の準備~ 最近の水槽達09.7月 >>