GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

シール・シール

アクアリウムは・・・・





見た目も大事



昨日の日記でシールの1つを紹介したんですけど、もう一個あるんですよ。


e0112895_9543358.jpg



縦長版ですね。

どちらもトレードマークは同じなんですけどね。

e0112895_956547.jpg


スカル好きの私としては髑髏は外せない。まず、ここが基本になります。

そして水草と魚を持っていて、トリミングのハサミと自分の好きな音楽を表すギターでぶっ違い(大腿骨の交差したやつ)を表してます。

結構紋章って意味を付けないとカッコよくならないって言うか、意味を付けないと自分が納得できないって言うか・・・




まぁ、カッコつけなんで。


仕上がりはこんな感じになりました。


e0112895_1015612.jpg



横はまだカバーを作ってないのでむき出しです。

e0112895_1025019.jpg


内側は結構メカメカしてます。


e0112895_103341.jpg



やっぱムーディーライトはいいなぁ。

夜は基本これだけで楽しんでます。

e0112895_104431.jpg



ボツボツ水草も増えてきたのでトリミングしないといけないですね。










え?


















何か忘れてないか?って?

















まだ、終わってないさこのDIYは。














主砲・・・・付けないと。





メガデスのトルネード・オブ・ソウルズを聴きながら。



読んだら↓のバナーをクリックしていってくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


励んで押せよ。

ものすごいのが来てるんで。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2009-07-27 10:09 | 水槽全般
<< かわいそうなMICHI 筐体完成。 >>