GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

誰の子ですか?

アクアリウムは・・・・




繁殖も手がける。




昨日の日記でお腹が大きい奴らを紹介してましたが、今日、仕事に行こうとして名残惜しさに水槽を見つめていたら・・・・


e0112895_1421242.jpg




ん?




何かおるぞ・・



e0112895_1431450.jpg





・・・卵ちゃうかなぁ。



よく見るとウォーターローンに小さいツブツブがいっぱい付いている。

1枚目の写真

e0112895_1474554.jpg



2枚目の写真


e0112895_1481626.jpg



とにかくいっぱい付いている。

大きいもので直径1~2ミリ、小さいのは1ミリ無いくらいかなぁ。



お腹が小さくなったのはロングフィンレオパード・ダニオとオトシン。

何故かその時、滅多に見かけないミナミヌマエビがそばにいた。

ミナミはほとんど姿を見せない。4匹ほど☆にしたのは解かっているけど、他は何処へ行ったのやらさっぱり・・・。






誰の子?この子は。



とにかく移動だ。卵が多いのだけ移動。

少な目のは現状維持で様子を見よう。



e0112895_1531326.jpg



初めて孵化の為にサテライト使用。ドキドキだ



ダニオは卵をばら撒くタイプらしいし、オトシンはガラスとかにくっついてるって聞くし、えびはどうだか解からないし・・・。












ちょっと3者面談だな。















しかし・・・









せっかく根付いたウォーターローン。






抜いたのは痛かった。





ちゃんと生まれろよ。





ヤプーズの大天使のようにを聴きながら。




読んだら↓のバナーをクリックしていってくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


ちゃんと押しなさい。


悪の軍団が来るよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2009-07-30 02:05 | 水槽全般
<< がび~~ん。 水槽の中 >>