GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

それではみなさん、バッハハ~イ。

冒頭からいきなり言ってしまおう。




仕事が超忙しくて毎日日記更新が不能になってまいりました。





正直仕事の合間を縫って書いてましたけど、このまま行けば間違いなく倒れます。


そろそろマイペースに日記を書かないと、本業もおろそかになってしまいそうです。





という訳で、
















勝ち逃げいたします。





つまりランキングから引退いたします。





でも日記は書きますよ。


ただ、毎日書けないだけで、週3話は確実に書くでしょう。



でも、これだとランキングは下がっちゃうしね。


俺も男だ。

負けるのはやっぱり好きじゃないんだよね。




ランキングと名のつく以上、争いごとに参加したわけだ。

負けるわけにはいかんのだよ。


こんなアクア素人でも1番取れるんです。
そしてこんなアクア素人が何時までも1番にいる事事態異常だとも思います。

たまたま金魚用に買った水槽に蛍光灯がついていて、水草が育てられると書いてあったことから始めたアクアリウム。

ナイスショップ『マルヤマ』で手に取った一冊のアクアジャーナルから私のアクア人生が始まりました。

失敗ばかりでいつも情けない話ばかり繰り返してきましたが、このランキングを通じてたくさんのお友達ができた事、感謝の2文字では言い切れないほど感謝して居ります。



AYAさんは最初に出来たアクア友達でした。

だ~れも見てないブログからよくこんな所みつけてきたなぁ。なんて思ってました。
いつも教わるばかりで何も恩返しできてませんが、この場を持って感謝の言葉を述べさせていただきます。


他にもたくさんの方々とお友達になれたのですが、今回は一番にこだわりたかったので、知らない方で最初にコメントを頂いたAYAさんを代表とさせていただきます。





AYAさん、後は頼んだよ~ん。



ランキングは辞めますが、ブログ村には在籍しますので、新着からチョイチョイ覗いて見てください。



そして今まで楽しみにブログをご覧くださった名も無き読者様。


本当にありがとうございます。


お早い目にお気に入りにご登録くださいませ。






それでは皆様・・・・





e0112895_5342981.jpg






バッハハ~イ!





読んだら↓のバナーをクリックしていってくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


今日で最後だから。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2009-09-30 05:36 | 水槽全般
<< サタンプレコ活動報告~流木拾い... 60Hi水槽水景終了。 >>