GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

どうもすいませんです。

アクアリウムは・・・・







やる暇無し。








忙しいのなんの。もうへとへとです。








この一ヶ月水槽を最低限の維持にとどめたらどうなるか実験期間中だったのですごいことになってます。




ちょうどこの機会にじぃへあさんに水草を差し上げることになったので、今度の休みにでもゆっくり水槽いじりが出来そうです。



たぶん猛烈に水草をトリミングするので欲しい人は言って下さい。


差し上げます。






トリミングの模様は次回ということで。




いつもながら8月末から9月は仕事が忙しく、そんな理由で去年の今頃ブログランキング引退したんですよね。




今回はさらに追い討ちをかけるように店のHPのトップページにツイッターを導入したものですから、余計にせわしなくなってしまう始末。



店のトップページにツイッターを入れたのはアクア的にもそれなりの理由があったりするんですけど。



それは次回時間が出来たときにお話します。




ではでは。




オアシスのライラを聴きながら。






読んだら↓のバナーをクリックしていって楽しい水草仲間を探してくださいませ。


そして気に入った仲間のブログへ行ってバナーを改めてクリックしてくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2010-09-09 17:19 | 水槽全般
<< ここまで来るともはやトリミング... 髭コケの究極の利用法 >>