GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

サタンプレコ活動報告~史上最大の作戦その2~

アクアリウムは・・・・・








かくも過酷である。







そして舞台は夜の宴会に進んでしまいます。




e0112895_0471524.jpg



陣太鼓が鳴り響き、私の戦いがついに始まった。








常に私はターゲットを追い求めてあちこちを見回してみる・・・・・・








あ!





e0112895_0512299.jpg





今年のグランプリ、チャンプのイケ面ロシア人じゃないか!








見てろぉぉぉ~!












サーチ・アンド・・・・・・・・・・











e0112895_0533455.jpg


デストロ~イ!








まだまだ行けるぜぇ!






サーチ・アンドォ~~~












e0112895_0555718.jpg



デストロ~イ!!










え?









誰って?








この美人女将・・・・・・







アマノ婦人です。




美しい水景を作る人は美しい人を嫁に持ちます。





KOMA-Gもそうだもんな。







ここ重要。








敵工作員との戦いにも苦戦した。



霧隠れの里出身の女隠密、にわとりさんとの化かし合戦。




e0112895_3305974.jpg






とにかく霧を噴くんです。




うやむやになってしまいます。







霧にまかれてフラフラになったときにすかさず攻撃をしてくるのですよ・・・・













ハチの一刺し!






e0112895_333559.jpg







JOE・ザ・クインビー。





とにかくこの方、しびれます。





火傷する訳が解ります。




マジ話になりますが、とにかく厳しい考えを持っておられる方です。

勉強熱心な方にはたまらない方です。




GARCIAのアクア暗黒面(まぁ、たまにするまじめなアクア話)を非常にくすぐられる方です。


来年は180水槽の投入される事ですし、すごい事になりそうですね。







ですが、ハチ女にしてしまいました(笑)






そして最後は言わずもがな・・・・・・







e0112895_3395880.jpg





これに至る訳です。













・・・・・








いまひとつ文章に冴えがないなぁと思ったら・・・・









30代最後の誕生日を迎え、ベロベロに酔いながら書いている自分が居ましたとさ。









何だか思春期の中学生が夜中に書くラブレターのように支離滅裂なんだろうなぁ。











つまんなかったら書き直そう。






イギーポップ&ストゥージーズのサーチ&デストロイを聴きながら。





読んだら↓のバナーをクリックしていって楽しい水草仲間を探してくださいませ。


そして気に入った仲間のブログへ行ってバナーを改めてクリックしてくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2010-10-15 03:53 | 水槽オバカちゃん
<< サタンプレコ活動報告~史上最大... サタンプレコ活動報告~史上最大... >>