人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

ソロモンよ・・・・・

私は帰ってきた。













アクアリウムは・・・・・






元気ないです。出しましょう。






え~~久しぶりにランキングに戻ってきた訳ですが・・・・・









戻ってくるにも、『戻り方』みたいなものもあると思うんです。





いっちょまえに1番で無いと嫌だとかいった手前←クリック













やっぱ1番で帰って来ないと示しが付かない。








ちょっと読者の皆さんにおねだりしたところ、随分皆さんにご協力いただいたおかげでこうして同じ順位で復活させていただきました。









感謝です。






で、





前回の話の続きですが、





さらば30キューブ。





普通なら解体なんでしょうが、やっぱり未練がありまして・・・




ソロモンよ・・・・・_e0112895_1213131.jpg




よく利用しているカフェにプレゼントする事にしました。



ソロモンよ・・・・・_e0112895_12144399.jpg




ここのカフェはエルム福祉会というハンディーキャッパーの支援職場で一生懸命ケーキやクッキーを作っていて軽食やコーヒーを飲ませてくれるカフェも運営しています。



私も飲食のプロの端くれとして手加減しない発言をするんですが、素材も自然なものばかり、文句のつけようが無いくらい旨いです。



チンバリ(エスプレッソマシーンのメーカー名)の扱いに至ってはうちのMICHIより上手いですね。



ソロモンよ・・・・・_e0112895_1220164.jpg



何と無しに設置してみましたが・・・・・


ソロモンよ・・・・・_e0112895_122649100.jpg




お店のスタッフの方々にもとても喜んでもらっています。



ソロモンよ・・・・・_e0112895_12213436.jpg



水槽台はうちの店のベンチを解体したとき出た廃材で適当に作ったものですが、案外しっくりきたのでよかった。






ソロモンよ・・・・・_e0112895_1229985.jpg






他のお客様にも癒しのおすそ分けが出来たらいいなぁ。








なぁ、30キューブ。





私の手を離れたけど、いいよな。




















と、しんみりしたのはいいけど・・・・











ここから悪夢のオバカちゃんは始まるのだ。















つづく。

















気になるだろう。

















そう、覆面、忘れちゃったのねん。







最近カップ麺のCMやらで忙しくって忘れちゃったの。









ウソですけど。











気になるあなた。



↓のバナーをポチポチ押してみよう。



きっとオバカが伝染るはず。





エイジアのGOを聴きながら。





読んだら↓のバナーをクリックしていって楽しい水草仲間を探してくださいませ。


そして気に入った仲間のブログへ行ってバナーを改めてクリックしてくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
by sevens-door | 2010-11-22 12:40 | 水槽30キューブ
<< やり残したミッション・・・ さようなら。30キューブの思い出。 >>