GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

Garcia the angry things

アクアリウムは・・・・








パターンを知ると特別することがない。





長らくお待たせいたしました。『書けオラァ!』と催促されたので・・・・・







いっちょ書いたるわい!







というわけで。




煽られついでに年末年始に起きたいくつかの怒れる出来事をかいつまんでみようかな。





まず、仕事。



店は基本惰性でやっているのでいいんです。最近めっぽう暇ですし。






やることといえば・・・・・








水槽いじりと・・・・・



e0112895_1957211.jpg






水換えと・・・・・・



e0112895_19574961.jpg





トリミング。











全部水槽のことばっかりやんけ!






本業といえば、まぁ、週末は出張ばかり。大雪で荒れ狂う日本列島とは知りながら北海道に何度も行く羽目に・・・






また新潟へ仕事へいくもADAをスルーして会津へ行かなければならず、その足で山形・・・・





何故に私を豪雪地帯にいざなうのか? 





いいかげんに白い・・・・・ボ・・・・ケェイ








To fuck'em white job!!!






少なくともこの時期は水槽の温度並に暖かい土地に出張したい。








angry things その2




9月くらいからバスケットボールをやっている。

先週右のふくらはぎがつった後のような痛さに見舞われた。



私もいい加減じじいの範疇にくくられて行くお年頃である。



まぁ、そんなこともあるわな。





ってな感じで今週は念入りにストレッチを行い、たいした距離ではないので近所の体育館まで軽くウォーキングしていった。




3on3でさてはじめるかと軽く逆サイドにフェイントしてインステップした瞬間・・・




先週痛かった右ふくらはぎに思いっきりトーキックを喰らったような衝撃とともに
”ミジッ”と鈍い音が耳の奥に響いた。





痛さが全身を駆け巡り、振り向きざま・・・










「誰じゃワレェ!蹴ったん誰じゃぁぁぁぁ!!!」










もちろん後ろに誰もいるわけが無い。








だってエンドラインからボール出したからね♪





一同ポッカ~ン?!?!?!





後は体育館をのた打ち回り、挙句の果ては・・・・



e0112895_19595592.jpg





このざまだぜ。








angry things その3



今週の月曜日。


前日、年に4度ほど開催する『常人ならたいてい引く地獄のメタルカラオケ大会』






通称『叫ぶ詩人の会』を開催した。







まぁ、クタクタになるんです。








皆さん、頭皮は凝った事がありますか?






頭皮に血管が浮き上がるほど絶叫するものDeathから、翌日頭皮がカッチカチになるんです。





本当Death。




そんな中、寝ずにうちのおもちゃ”Michi"は趣味のスノボへ出かけて行きやがったんです。


まぁ、上手いんですよ。Xゲーム張りの上手さで大概の変態ギミックはやっちゃうくらい上手いんだ。



それが・・・・・・



e0112895_2003527.jpg






Fuuuuuuuuuck!!!







その姿を月曜日に見た瞬間・・・・









コイツが流れてきたんDeathよ。












angry things その4


angry thingsその2と3の結果・・・・・



映画『少年メリケンサック』の兄弟のごとく2人で一人の仕事をこなさなければならなくなったことが・・・・




一番腹が立ちます。映画少年メリケンサック公式HP





足の悪い私と利き腕が使えないMichi・・・・・・





そんなぁ自分にぃぃぃ腹がぁぁ立つぅ~
(若本規夫:銀伝のロイエンタールの声の人風に)










最後に・・・angryではないthing。


最近ランキングを賑わせてくれている微笑ましい人たちの事なんですが・・・・


少しだけ気になることがあって・・・・




顧問の先生・・・水景破壊は私のほうが先なんだけど。



ですが、その某大学、


私の妹の母校だったりするんですよね。




何か妹経由で情報が漏れたのかな?




そんな訳が無い。






ただ、京都という土地はそういうモノを育てる土壌があるとしか思えません。







呪いか何かかなぁ?








ヘドウィグ ザ アングリーインチを観ながら。








読んだら↓のバナーをクリックしていって楽しい水草仲間を探してくださいませ。


そして気に入った仲間のブログへ行ってバナーを改めてクリックしてくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2011-01-20 19:53 | 水槽全般
<< やさしい水草水槽、復習:水質に... 新年が明けてしまいました。 >>