GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

もうすぐ発表なのね?

アクアリウムは・・・・




楽しいけど、過酷なのね。







何だか記憶があやふやなんだけど、去年も8月発表だっけ?







もっと後のような気がしたんだけど、気のせいか?







NAパーティーも何だか早い気がするし。





震災後、おもいっきり大見得を張った割には、自信などかけらも無い私ですが、皆さんはどうなんでしょうか?




前回は何とか灰色ページに載ったものの、今回はどうなんだろう?

随分古臭いレイアウトにしたからなぁ。




ま、何とか前よりいい所にいきたいものです。



前より良くなければ、前回は完全に・・・






ビギナーズラック




という事になるしなぁ。




まぁ、元々黒いページを目指そうってやってるんだから、夢は大きく持たなければいけない。








そうこう思っている最中、左足のふくらはぎが、右足の時と同じようにブッツンしてしまいました。






ああ・・・・・






コンテストもやっぱブッツンなのかなぁ・・・・





今回はkoma-Gのアドバイスも震災のゴタゴタで受けられずじまいで中途半端だしな。







体調が悪いと考え方までよろしくない方向へ行くね。








悪い繋がりで悪い事してやろう!








では、横紙破りでおなじみのGARCIA兄さんが禁断のコンテスト発表作品を少し早いですが、発表しようかな。













全く同じ写真ではありませんが、いってみよう!



e0112895_320536.jpg




出品したものと同じ写真だと版権問題があるけど、違う写真ならいいでしょう。





本当は締め切り後、すぐ発表しようと思っていたんですが、体調の悪さなどでやれず仕舞いでしたので、何とかランキング発表前に出しちまえと。





ええ。悪ァの秘密結社『サタンプレコ』ですから。






リンプビズキットのゴールド・コブラを聴きながら。





読んだら↓のバナーをクリックしていって楽しい水草仲間を探してくださいませ。


そして気に入った仲間のブログへ行ってバナーを改めてクリックしてくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2011-07-28 03:30 | 水槽全般
<< んだよぉ~ぎりぎりじゃねぇか! おまたせしました。 >>