GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

頭の輪あるいい話し。

アクアリウムは・・・・







疑問がいっぱいなのである。





先日ADAからアクアリウム・パーティーの招待状と思しきものがやってきた。





招待状とは一切書かれていないこの文章には不思議な事が書いてあった。


e0112895_3112013.jpg




ご案内と共に招待状とか普通送るのだろうに。



本来ご案内とは申し込みしていない人に送るものだと思っていたのだが、まぁ、招待状無くても違反にならないしなぁ。






それよりもっと不思議なのは取ってつけたような新企画である。







あなたの一票が決めるADA大賞









・・・なんじゃそら!?






審査員の『厳選』なる『基準』に基づき、公平に採点した二十数名の審査員による採点から順位を表彰するものであるこのコンテストに素人採点特別賞賞金つきでやるとは・・・






意味無いだろう?





少なくとも、私の変なブログですら、月にユニーク数で300を超える人が見ていて、組織票つくりましょうと呼びかけたりすればそれこそ大賞だって頂きになるはず。







素人なら誰でも考えるズルですよ。







例えば私が『賞金20万とったら投票してくれたみんなで豪遊しましょう!!&器具には困ってないから飲み会の時ビンゴでもやって当たった人、山分け~~~♪』






とか言ったら、数人は、いや、数十人は私に投票してくれるかもしれない






だってさぁ~~~







外国人はそれこそ、チーム組んで水景やってたりする訳で、組織票で攻めてくる人、いっぱいいるぜ?




e0112895_3281246.jpg



e0112895_3553147.jpg











だって、審査員が自国の作品、えこひいきして点数付けたりするからね。


嘘だと思うなら2009年と2010年の



e0112895_3294796.png




人審査員、調べりゃわかるよ。


100位までで自国人の審査点数、ありえないから。






なら、日本の至宝、ADAのソーラーⅠやES600、別に要らんが、ブッパ、さらには外貨として20万円をみすみす海外に流出させること無いじゃないか!!







別に私が優勝する必要は無い。






ただ、お人よしな日本人が今回モロに馬鹿にされるのが気に食わない。









正直に好きな水景に投票しても、グルになってる海外チームに景品と現金、もってかれるぜ~~~!







まずもって端から公平でない投票になるのをわかっていないのかなぁ?









主催者は!!








私の『輪あるいい話』に乗ってくれる人、いたらおもしれぇなぁ。



別に私じゃなくていいの。





誰か神輿を担がせてくれる人がいればその人でもいいの。





みすみす外人に持って行かれるのが癪に障るんだよね。





多分20票もあれば勝てると思います。




誰か悪い話に参加しませんか?






悪い奴?




e0112895_3451751.jpg





ええ。



悪の秘密結社サタンプレコですから!





ベックのデヴィルズ・ヘアーカットを聴きながら。





読んだら↓のバナーをクリックしていって楽しい水草仲間を探してくださいませ。


そして気に入った仲間のブログへ行ってバナーを改めてクリックしてくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2011-09-14 03:59 | 水槽全般
<< 『!』と『?』その1 ADAについての四方山話。 >>