人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

聖闘士聖矢男共

あほな奴らもいたものだ。

先日七扉恒例カラオケ大会のアニメソング部門も立ち上げをした。

よく逝く宇都宮のガラクタ鑑定団のトイレに聖闘士聖矢の実写版(ミュージカル?)の張り紙があったのだ。

よく見てみるとSMAPの連中だ。

1,2,3,4,5,6。

6ぅぅぅ~?

あ、森君ね。

随分古い奴なんだ。

しかし、連中から1つもキャラが浮かんでこない。

調べてみた。

聖闘士聖矢男共_e0112895_19152531.jpg


聖矢がナカイ君・・・・・・・・城島並みのリーゼントwwww.

聖闘士聖矢男共_e0112895_19173289.jpg


この黒い森君は・・・・氷河ぁぁぁぁぁ!?!?!?!ロシア人のハーフの設定なのに?

聖闘士聖矢男共_e0112895_19191197.jpg


こんな優男のゴロウちゃんに鳳翼天翔なんか打てるのか?・・・一輝って。

聖闘士聖矢男共_e0112895_192153100.jpg


そして弟の瞬。ってただ香取君が年下なだけじゃん。口に拳骨を入れる瞬なんているのか?

聖闘士聖矢男共_e0112895_19234330.jpg


紫龍の髪、短っ!こんなんじゃ廬山昇龍覇も打てないぜ。



そして登場の木村君なのだが、よくよく考えて聖闘士聖矢の主要人物ってこの5人のはず。


誰だろう?


ユニコーン?・・・ダサすぎだろ?

女神?・・・女だしなぁ。

??????


聖闘士聖矢男共_e0112895_1931584.jpg


おいおい、ゴールドじゃん。

海皇ジュリアンソロじゃん。

脚本どうなってるんだよ。

ええ~~~~~~っ。




そして勢ぞろい。

聖闘士聖矢男共_e0112895_19324560.jpg



超びっくりだよ。

なんなんだ?キムタクのせいで何編なのか更に解らなくさせている。


もっと解らないのは

フランス人のこいつだ。

http://www.encount.net/nariwai/9_257.php



あきれかえるほど面白い車田ワールドに完敗!!!





レッチリのサック・マイ・キッスを聴きながら。
by sevens-door | 2007-02-02 19:34 | オバカちゃん
<< ケツの具合。 鍛えるという事 >>