人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

芸術の秋、近づく・・・。

最近暇で死にそうなセブンズドア店主GARCIAです。

大体準備が万全の時に限って、何も起こらないのが歯がゆいというか、天命なのかな?


まぁ、よろしい。


今日もというか、いつもの日課の新聞通し読みで美術展の入選作品が掲載されていた。
産経新聞なのだが、(新聞は数誌よんでいるのだが)書や写真、洋画、日本画などがカラーで掲載されている。

まぁ、よくある画だが、裸婦画というジャンルがある。
基本はモデルさんを雇い、ポーズをとってもらい、画を描くというスタイルが多い。
中には恋人や奥さんだったりするのだが、以外や以外、長時間同じポーズで居る事は大変な事なのだ。

以下はその作品なのだが、『題』が問題あるような気がするのだ。


芸術の秋、近づく・・・。_e0112895_2118717.jpg



『させてるのは貴様だろ!』

絵画モデル事情を知る私としては(妹が美術関係なので)当たり前といえば当たり前だけに、もっとテーマというか、題名考えたれよ!と思うのだよ。


お次は美の巨匠シリーズから。



芸術の秋、近づく・・・。_e0112895_21183879.jpg




『おみやげって・・・・・・・尻?』

さらっと読むと勘違いしそうな文字配列なんだよな。





さりげに嫁の尻をさわって「おみやげ~」といってみた。







未だに後頭部がズキズキします。



怒Sに暴力はよしましょう。

<とても憂鬱になります。


エレファントカシマシの赤い薔薇を聴きながら。
by sevens-door | 2007-09-04 21:23 | オバカちゃん
<< はいはい、終わりですぜ。 いかかお過ごし? >>