人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

ひさびさに再出発。

前の日記、閉店の案内だったのね・・・・。

随分書いてなかったなぁ。

いまや、QuattroCrewColorsで料理に勤しんでおります。

解体した店の備品も結構使われているので、一度来て見て小さな発見をするのもいいと思う。
店を閉店し、解体し、会社を解散するのは結構骨で、相当の時間を費やしたよ。
おかげで最近痩せてきたぜ。

ブログがまたも一つ増えてしまっている。

我らがお店QuattroCrewColorsのHPでもブログがある。
http://www.4crewcolors.com/
最近書き癖が無くなりつつある私としてはずいぶん骨な作業なのだ。

お店に関わるいろんな事はそこで語るとして、ここじゃ何を書くべきか?

まぁ、いつものように街でみかけた変な物を中心にお話を進めて行きたいと思う。



この解体騒ぎでよく行った場所の1つで役場という所がある。

まぁ、この場所で不愉快な出来事以外は何も見当たらないので何も書かないが、わが町旧西那須野町役場には図書館が併設されている。


チラッと見たら、こんなものがあった。

ひさびさに再出発。_e0112895_417314.jpg



こいつかなりデカイ。



こういう手作り人形ってよく郵便局や、消防署、警察署で見かけるが、図書館というケースは初めてのように思う。


アップで見てみよう。

ひさびさに再出発。_e0112895_4192212.jpg






これだよ。私の求めていた物は。


恐らく・・・・・・・・・・・・・・・・








一生懸命だね。

微笑ましいね。

ちゃんと親父もいるし。




ひさびさに再出発。_e0112895_4241887.jpg



ぜんまい侍?????

真ん中のは・・・・・・・・・

ずきんちゃん



夢は壊しちゃいけないよ。






やはり税金で作ってるのかなぁ。


こういう事に活用するのは反対ではないが有効かどうかは甚だ疑問に感じる。



小学生達が作ったのなら100点満点なんだけどね。







ラモーンズのサイコセラピーを聴きながら。
by sevens-door | 2008-04-09 04:37 | オバカちゃん
<< 身近なモノウォッチング 最後の日。 >>