GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

カテゴリ:オバカちゃん( 13 )

空白の2週間。

とりあえずすいません。



いろいろあって、日記更新が遅れました。



なのでその言い訳なんぞしようと思いました。




年末はいそがしい。仕事と、家の掃除が主な仕事でした。




そして、今だ誰にも出されていない、年賀状を作成しておりました。


全く意味の無い行為でしたね。



年賀状製作。



実は年賀状の為に沈めた鏡餅・・・・


e0112895_23385259.jpg



水槽にやさしかったりします。


これが年賀状製作の決め手になり、あちこち奔走するハメになってしまいました。

三宝・門松など、百均を走り回り、まぁ、大変な思いをするわけで・・・




まず、どれも沈まない。



石をくくりつけたり、瞬間接着剤で貼り付けたり、もぉ、めんどうくさい・・・・




キィ~~~~ッ!



てなわけで。


水槽もトリミングする暇も無く、ボーボーのままで、写真を撮りました。



e0112895_2325287.jpg



よっしゃ~!これでOKやんけ。










と思ったのですが、何と無い違和感が・・・・・



うちの60HI水槽の後ろは寝室に続く引き戸の後ろに当たるので、後ろ側に行けるんです。















ふと、横を見たら変身セットが・・・




















これか!






足りなかったものは!




深夜2時。家族が寝ているのも省みず、うんしょ、うんしょと家具を移動して・・・













嫁:「こんな時間に掃除?!」












G:「いや、撮影・・

















嫁:「・・・・・がんばり。」


















ナイス!さすが俺の嫁。














ツボ、わかってるやんけ~!




タイマーかけてわたわたしながら撮ったのが・・・・


e0112895_23353776.jpg



これですわ。




よくよく考えたら深夜2時。




草、おもっきり寝てます(泣)








一生懸命年賀状を作成するも、店に置きっぱなしにしてしまい、帰省。








清水寺・八坂神社と子供が所望したので観光し、翌日は奈良の大仏見学。





しょっぱなの清水寺で・・・・・














無い!








マスクが!








かばんをゴソゴソやっていると・・・・・












嫁:「マスクは出しておいたわよ!」













な、何ぃぃぃぃ!









前言撤回!







嫁:「家庭には迷惑かけるな。」







G:「あれ、子供ノリノリやんけ。」







嫁:「それがいかんのよ。それが!」






てなわけで・・・・




風邪までひき、手元に残ったものは・・・・・

e0112895_0172770.jpg



行きの上郷SAで買ったキーホルダーと


e0112895_0242986.jpg

e0112895_0251025.jpg




いやげ物の似てないキーホルダーと




e0112895_0252932.jpg




気持悪いキャラ、せんと君せんべいと










e0112895_0274856.jpg










未だに出されていない、年賀状でした。






ガンズ&ローゼズのパラダイス・シティーを聴きながら。





読んだら↓のバナーをクリックしていって楽しい水草仲間を探してくださいませ。


そして気に入った仲間のブログへ行ってバナーを改めてクリックしてくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2010-01-08 00:08 | オバカちゃん

いじって、いじられて。第2夜。

続いて翌日。

日中は広尾へMASAKIとランチ。

タイ料理を堪能する。

e0112895_185486.jpg


e0112895_191498.jpg



たまらなく美味い。

MASAKIとは広尾で別れ、私は一路東京駅へ。

丸善で大量に料理本とアクアリウム関係の本を買い込み、万年筆のカタログを発見、さらに買い込む。


私は歩くのが大嫌いなのだが、何を間違ったか、秋葉原から上野のホテルまで散歩する事にした。
e0112895_11074.jpg


昔、中島らもの著書の中に『アイディア社長』なる親父の話があって、面白い店を作っては失敗する社長のオバカ振りが繰り広げられている。

その中で 『耳掻きサロン』なる商売を社長は思いつき、”ボディコン・ミニスカ(死語だなぁ。)のおねえさん(たぶんワンレン(やっぱ死語だよなぁ。)が膝枕をして耳かきをやってくれる店をやって、2週間で程なく潰れる話があったが、 まさかこんな所で復活しているとは・・・。

結構ヘロヘロになりつつも、ホテルにたどり着く。

風呂に入って疲れを癒し、集合時間まで、まだ余裕があったので、アメ横を散策&買い物。

集合時間も近づき、ようやく皆と合流して一路八丁堀のビストロへ・・・。

今日は薬も飲んでないし、体調は万全。


早々ワイン4本を空ける。

e0112895_2373461.jpg


MICHIまたもやってしまう。


帰路、ヘロヘロになりながらも、悪ノリする私に振り回されるMICHI。

帰りに寄ったラーメン屋で
 真っ先にビール注文。

e0112895_2375035.jpg


MICHIさらにこの有様である。


ホテルにようやく到着。

MASAKIと風呂に行く事にしたのだが、イマイチノリが悪かったと何となく憤慨



不満の矛先はMICHIに向けられた。


隣の部屋のAKIに電話すると起きていて、風呂への同行を強要するとあえなく拒否


さらに不満の矛先がMICHIに向けられた。

風呂の準備をしてMICHIの部屋へ行く。

やはりスースカ寝てやがる。

ふと、自分の手の平を見ると 

髭剃りが。


e0112895_1383764.jpg



MASAKIと2人でショリ処理

ツルンツルンに。


まるで女子のようになったMICHIのすね。


その時、何故かポケットの中にマジックが


「やっぱ、ケツだろ。」

e0112895_1435643.jpg



顔を書いてみた。

e0112895_147354.jpg


「だらけた顔だ!」

スパンキング一閃!

e0112895_1503827.jpg


顔が怒った!

クラウザーさんも顔負けである。


その後、裏ふとももにトトロや、牛バカを書いたりと散々に書きなぐる

一同腹筋を痙攣されすぎ、入浴する事に。


MICHI、完全に置き去りである。



翌日、幾分二日酔い気味の体に渇を入れるべく、インド料理屋へ。


e0112895_2382313.jpg



幾分憔悴気味である。


首を傾げながら我々に話すMICHI・・・。

「朝、大浴場に行ったらチッラチラこっちを見るんすよ。みんなゲイなんすかね。」


一同?!?!

e0112895_255415.jpg



あっ。

カレーが逆流してくる。


何とか飲み込み大爆笑


MICHI「???」



数時間後、帰路の途中、暴露する。



MICHI


「そりゃぁ、見ますわな。」




美味しい、オイシイ2日間でした。



エアロスミスのCRAZYを聴きながら。


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村
[PR]
by sevens-door | 2009-03-04 01:16 | オバカちゃん

いじって、いじられて。第1夜。

私は基本、いじられるのは好きではない。

しかし、いじるのは大好きである。

今週、仕事場のスタッフと共に東京へ出かけた時の事。


飲食業に携わる私達にとって一番刺激や、想像力を書き立てる事は人の創る優れた料理を実際食べる事だと私は考えている。

2泊3日の間に2件のビストロ、タイ料理、寿司、インド料理と5件ほどの飲食店と葉巻喫茶に行って来た。
やはりいい食事は自分の想像力を描き立てるし、美味い物を食べて幸せにならない奴はいやしない。

ビストロといえば、ワイン。

いつもの4人で店に行ったのだが、ワインの勉強も兼ねて1日目は
3本呑んだのだ。


運悪く私は薬の飲み合わせが悪く、あまり呑めなかったのだが、うちのMICHIが大ブレイクしてしまった。

早々にホテルに戻りMASAKIは寝てしまうし手持ち無沙汰の私は近所の本屋にアクアリウムの本を買いに行く。

戻ってもまだ午後9時前だ。(5時から呑んで8時半に沈没。)

大浴場のあるホテルだったので入浴。

部屋に戻り、独りのような環境の中、優雅に水槽の本を読み進む。

午後10時。部屋の何処からか、小さな音でピーピー音がする。

BGMか?

いや、店じゃないのだ。ここはホテルの部屋だし・・・。

PCは自分のノートを持ち込んでいたのだが、そこではない。

振り返ると・・・



e0112895_24127.jpg



受話器は戻し、姿勢はそのままにしてあげました。





MASAKIめ、11時に起きてラーメンを喰いにいくなんて言ってたが、スッヤスヤやんけ!

e0112895_4563562.jpg


起きられる訳が無い。


11時に何かいじくって起こしてやる。



午後11時

MASAKI放屁と共に起床。


一本取り返される。


しかし、こってりビストロで食した2人、心の中ではラーメンは無理と思っていたが、

いじくりたい手前、この際体調は無視。


しかしMASAKIは鴨そばにしようと泣きを入れてきた。

一本取り返す。



しかし不完全燃焼は2人とも否めない。


不満の矛先はMICHIに向けられた。


隣の部屋のAKIに電話すると起きていて、そば屋への同行を強要するとあえなく拒否

さらに不満の矛先がMICHIに向けられた。

AKIにMICHIを起こせと強要するが、起きないとの事。

業を煮やした2人は部屋へ行く事にした。


まぁ、グロッキーなMICHI



e0112895_4591229.jpg



スースカ寝てやがる。


何となくむかついた私はAKIに 「ライター」


MICHIの足に点火



e0112895_50596.jpg




本人、一切気付かない。


MASAKI、爆笑をこらえるのに痙攣している。


カメラをMASAKIが取ってくる。



「じゃぁ、今度は左足。」


本人、やはり全く無反応。

さらにMASAKI痙攣



e0112895_504150.jpg





「次、へそ毛行くぞ。」

MASAKI、点火前に既に床に座り込み、タップ。

一本先取。

点火後へそ毛、大炎上



「うぁっち!!」


MICHI起床。


そば屋に連行される。



MICHIフラフラである。



次につづく。




Deep PurpleのBURNを聴きながら。



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村
[PR]
by sevens-door | 2009-02-27 04:27 | オバカちゃん

模様替え

久しぶりに日記を書く。

しばらく作業部屋が雑然としていたので何とか整然としたい。

その上、PCのデスクが座卓タイプだったので腰痛が半端なくなって来ていて、座っていられなくなっていたのも原因のひとつなのだ。

椅子のある生活にならないと、腰はどうにもならないのだ。
いい座椅子も買ってみたが、効果はちっとも現れず、腰が痛いままなのだ。

10月の誕生日に東京に行く用事があったのでついでに船橋のIKEAに寄ってPCデスクと椅子を購入しようと寄ってみたのだが、あいにくいいサイズの机がなく、椅子だけ購入した。
他にはCDラックだの、椅子のオットマンなどを購入したのだが、肝心の机は見つからず仕舞だったのだ。



・・こうなったら作るしかないなぁ。



てなわけで、作ったのがこれ。


e0112895_4225796.jpg



でかいのだ。

でかくないと使えないのだ。




e0112895_4255863.jpg


小さく思うだろうが、髑髏が置いてある所は170センチくらいある。
正面のモニターは20インチなのででかいのだ。(ノートも17インチだし。目の悪い奴には仕方ない選択なのだ。)

PCは2台使うし、プリンターは複合機なのででかいし、書き物するからテーブル大きくないといけないし、キーボードは邪魔だから仕舞えるようにしたいし。
音楽も聴くのでオーディオセットは簡易ながらもちゃんとしたスピーカーくらいは入れたいし。

そうなると天板は160センチになってしまった。


e0112895_4234929.jpg


座卓のPCラックのキーボード台(引き出し式)は移植してみた。上手く中央に切りかきを作ったので仕舞うとそれなりに便利だ。
髑髏の置いてある棚も座卓から移植した。

構想半年、設計2時間、作業4時間で完成。
インスタントながら、重厚な仕上がりだ。



かなり自己満足に浸っている。 



e0112895_424432.jpg



魚も飼育してみた。



e0112895_4251359.jpg



足も乗っけてみる。








しかし・・・・・・




引越しの時、そのままでは出せないことが今、判明した。 



ガビーーーン




ソウルフラワーユニオンのアホウドリを聴きながら。





e0112895_6143389.gif

[PR]
by sevens-door | 2008-12-19 04:34 | オバカちゃん

身近なモノウォッチング

なんというか、変な物はこの世にいっぱい転がっている。

もともと観察好きな私だが、たまに反対側から珍奇な物が転がってくる時もあるものだ。


昨日起床した時、自分の作業机の上にこんなものが置いてあったのだ。




・・・・・・・・・ペロティー。


今時あるんだな。

俺のガキの頃は仮面ライダーだの、ウルトラマンだの、キャンディーキャンディーとかあったよなぁ。


今時はワンピースだのポケモンとかなんだろうなぁ・・・・・・




えっ?


e0112895_3204499.jpg




まことちゃん?!





なんじゃこりゃ?


サンデー、マガジン50周年記念?



ふうううううん。



しかもイチゴメロンバナナ








いらんわい!





ピンク・フロイドのスピーク・トゥー・ミーを聴きながら。
[PR]
by sevens-door | 2008-04-25 03:22 | オバカちゃん

ひさびさに再出発。

前の日記、閉店の案内だったのね・・・・。

随分書いてなかったなぁ。

いまや、QuattroCrewColorsで料理に勤しんでおります。

解体した店の備品も結構使われているので、一度来て見て小さな発見をするのもいいと思う。
店を閉店し、解体し、会社を解散するのは結構骨で、相当の時間を費やしたよ。
おかげで最近痩せてきたぜ。

ブログがまたも一つ増えてしまっている。

我らがお店QuattroCrewColorsのHPでもブログがある。
http://www.4crewcolors.com/
最近書き癖が無くなりつつある私としてはずいぶん骨な作業なのだ。

お店に関わるいろんな事はそこで語るとして、ここじゃ何を書くべきか?

まぁ、いつものように街でみかけた変な物を中心にお話を進めて行きたいと思う。



この解体騒ぎでよく行った場所の1つで役場という所がある。

まぁ、この場所で不愉快な出来事以外は何も見当たらないので何も書かないが、わが町旧西那須野町役場には図書館が併設されている。


チラッと見たら、こんなものがあった。

e0112895_417314.jpg



こいつかなりデカイ。



こういう手作り人形ってよく郵便局や、消防署、警察署で見かけるが、図書館というケースは初めてのように思う。


アップで見てみよう。

e0112895_4192212.jpg






これだよ。私の求めていた物は。


恐らく・・・・・・・・・・・・・・・・








一生懸命だね。

微笑ましいね。

ちゃんと親父もいるし。




e0112895_4241887.jpg



ぜんまい侍?????

真ん中のは・・・・・・・・・

ずきんちゃん



夢は壊しちゃいけないよ。






やはり税金で作ってるのかなぁ。


こういう事に活用するのは反対ではないが有効かどうかは甚だ疑問に感じる。



小学生達が作ったのなら100点満点なんだけどね。







ラモーンズのサイコセラピーを聴きながら。
[PR]
by sevens-door | 2008-04-09 04:37 | オバカちゃん

芸術の秋、近づく・・・。

最近暇で死にそうなセブンズドア店主GARCIAです。

大体準備が万全の時に限って、何も起こらないのが歯がゆいというか、天命なのかな?


まぁ、よろしい。


今日もというか、いつもの日課の新聞通し読みで美術展の入選作品が掲載されていた。
産経新聞なのだが、(新聞は数誌よんでいるのだが)書や写真、洋画、日本画などがカラーで掲載されている。

まぁ、よくある画だが、裸婦画というジャンルがある。
基本はモデルさんを雇い、ポーズをとってもらい、画を描くというスタイルが多い。
中には恋人や奥さんだったりするのだが、以外や以外、長時間同じポーズで居る事は大変な事なのだ。

以下はその作品なのだが、『題』が問題あるような気がするのだ。


e0112895_2118717.jpg



『させてるのは貴様だろ!』

絵画モデル事情を知る私としては(妹が美術関係なので)当たり前といえば当たり前だけに、もっとテーマというか、題名考えたれよ!と思うのだよ。


お次は美の巨匠シリーズから。



e0112895_21183879.jpg




『おみやげって・・・・・・・尻?』

さらっと読むと勘違いしそうな文字配列なんだよな。





さりげに嫁の尻をさわって「おみやげ~」といってみた。







未だに後頭部がズキズキします。



怒Sに暴力はよしましょう。

<とても憂鬱になります。



エレファントカシマシの赤い薔薇を聴きながら。
[PR]
by sevens-door | 2007-09-04 21:23 | オバカちゃん

生物の進化を見る。

うちの店の前につつじの植え込みがある。

花壇だったらしいが、つつじなんか咲かなくなっている。荒れた花壇だ。

一時、潰してウッドデッキにしていいか大家に聞いてみたのだが、うやむやにされてしまってそのままなんだよね。

まぁ、その中でも雑草の生命力は強く、春の象徴の1つタンポポもけなげにアスファルトを破り、ほんの少しの隙間で生命を謳歌していたりする。



先日、店先を掃除していると、そのけなげなはずのタンポポがこんな風になっていた・・・。


e0112895_1355896.jpg



放射能でも浴びた?

あまりのでかさに横にワインの瓶を置いてみた。

いやいや、はるかにでかい。




なんじゃこりゃである。



色々原因を考えてみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごみかな?






掃除機の埃カスをそこに捨てていたのね。

『肥料の足しになるかな?危ない物もはいってないし・・・。つつじも花が咲いたらすごいよな』

なんて思ってて、チョコチョコ捨てていた。


正直、涸れてしまえばウッドデッキかハーブ畑にしてやろうと思っていただけに・・・。



コレは神の仕返しなのだろうか・・・。



っていうか、タンポポにとってものすごい栄養になったのか?


タンポポ的には池野めだか家族の中に

アンドレ・ザ・ジャイアントが家族に加わった感じだよな。


さぞかし通常のタンポポたちは驚いたろう。


しかし店の埃はそんなに栄養があるのかな?





不思議だ。




グレイトフル・デッドのスネークダウン・ストリートを聴きながら。
[PR]
by sevens-door | 2007-05-10 01:38 | オバカちゃん

誰?

今朝新聞を読んでいるとガチャガチャ(カプセル入りのおもちゃね)について書いてあったのだが、ここに解説に出てくるやつがいる。


こいつだ。


e0112895_1926990.jpg



ワッキー貝山



誰?


困った時のウィキペディア。調べてみる。

ワッキー貝山(ワッキーかいやま、1970年7月25日 )は、宮城県仙台市生まれの日本の仙台ローカルタレント。本名は貝山和季(かいやま わき)。仙台育英学園高等学校、東北学院大学卒業。

1990年4月、劇団麦に入団し役者デビューをする。

1994年には吉本興業「銀座七丁目劇場」の芸人オーディションに合格、1998年サラリーマンを経て、現在はフリーのタレントとして活動する。また趣味のビンテージ「ガチャガチャ」の研究も行っていて、コスモスの製品だけでなくその自動販売機もコレクションしている。

吉本興業のペナルティのワッキーとは別人。ワッキーと名乗るのは、ワッキー貝山の方が早い。ライブでは「ザ・旬者」、テレビでは、テレビユー福島「学校が好き」(2005年5月)で共演している。


何が早いのか???


仙台ローカルタレントのようだが。

嫁が宮城出身なので尋ねてみると

「知らない」


・・・・やっぱり。



大人でも十分楽しめるコレクションアイテムだぁ!?



既にコレクターな俺はどうなるんだよ。




今時の子供がファーストガンダムなんか知ってるのか?
明らかに今日日の中途半端な大人向けじゃねぇか!



あっ。




中途半端な大人を代表してしまった・・・。



エアロスミスのラウンド&ラウンドを聴きながら。
[PR]
by sevens-door | 2007-04-10 19:26 | オバカちゃん

東京出張

久々に東京に出張に逝ってきた。

FOODEXなる食品見本市に行く為だ。

今回はメランツァーナのMASAKIと一緒に行くことになった。

当然の如く、波乱に満ちている。だって波乱に満ちたパッセンジャーだからなぁ。

早朝から出発して幕張メッセに。
会場に入るなりMASAKIが先制攻撃を・・・。

e0112895_2155235.jpg


随分勃っている。そして剥けている。



・・・・・畜生め。




いろんなブースをまわってサンプルを請求したり、資料をもらったり、重要な写真を撮影・・・

e0112895_2172781.jpg


e0112895_2175199.jpg





あれ?



ハゲ散らかしてる。





おかしいなぁ・・・・・。




見本市での写真、これだけしかないと思ったら一枚だけあったよ。



e0112895_2184193.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱちゃんとしてないし。
困ったなぁ。



まぁいいや。
お次は上野のホテルにチェックイン。

ホテルの近くの魚料理屋さん・・・。

e0112895_2193232.jpg


随分とおっかない店だなぁ。


大浴場があって早速風呂に入って歩き疲れを癒す。


それで終わり?

んな訳がない。

ここからが本番なのだ。

早々に身支度をしなおし、いざ渋谷へ。
ナンパ、もとい私のおすすめの焼き鳥屋さん”鳥福”さんへ逝く為だ。

とにかく美味い焼き鳥だけを食べさせてくれる店なのだ。
ただ店が狭いのと速攻で品切れする店なので開店時間の5時ピッタリに滑り込まないといけない(予約も受け付けないし、5時30分には満席、品切れが始まってしまう)。

急いで5時5分に入店。

一人客は居たが、秘密メニューは出ていない様子。
そこの秘儀肝の塩焼きを食す。

絶品。

刺身にしたって最高な比内の肝。(正確には限りなく比内に近い比内鶏)

しかし刺身では出してくれない。

「焼きに集中できない」そうだ。

確かに2.5本分くらいある厚っこい焼き鳥を絶妙のタイミングで焼き上げるのだ。
文句なんて言えっこない。
しかも非常にクレバーなご主人で質問には的確に答えてくれる。
偉そうなとこは1つもない人だ。(私とは大違い)

MASAKIが何時になくビールを呑むペースが速い。
美味い証拠だそうな。


究極レベルの焼き鳥を堪能した後、MASAKIお勧めのインディアンジュエリーSHOPを尋ねる為、一路下北沢へ。

ピアスを少々購入。
奴はパワフルに購入。

・・・何かくやしい

小さい買い物に少々コンプレックスを持つ。



道中変な表札を発見。



e0112895_21103369.jpg




島崎藤村現象が起きている。



ビレバンに逝き、スタジオボイスとみうらじゅんのゆるキャラの本を購入。

一息淹れるのに中国茶館で奇茶と雲南白豪を頂きながら、ふと思いつく。

私『SHINOVU呼ぼう』

MASAKI『いいね。』

早速電話。

寂しかったのか西東京から1時間でかっとんで来た。

3人になった所でMASAKIの元同僚が働くイタリアンレストランへ行くために駒沢大へ移動。

春を感じる生の白アスパラのサラダやアボガドのピッツア、フェンネルのパスタなどを堪能。
コック君(あだ名)とも仲良くなれて非常に満足する。

池袋でSHINOVUと別れ、電車の車中にてビレバンの戦利品『ゆるキャラの本』を紐解く。

すると隣で必死に笑いを堪える声がする。
ステキなバンカー(銀行員)のお姉さんだった。
名刺交換などもしたりして仲良くなる。

降りる駅も同じだったので、そこで別れる。



・・・・・・・・





しまった。 







行けそうな雰囲気満々だったのに誘うの忘れた!





うまくいけばMASAKIと3人プ××が・・・・・


いやいや、事がうまく行き過ぎてるよ。


最後の閉めにロックバーで一杯。

充実した一日を過ごし泥のように眠る。





一夜明けて上野を散策。

懐かしい人を発見。

e0112895_2112351.jpg


うん、終われないよなぁ。


ふと横を見ると・・・・

e0112895_21125214.jpg


注意してんだか、宣伝してんだか、ローターが異常に安い。
小便したら百万くれるんだか、くれないんだか・・・。
よくわからない。

記念撮影を忘れてたので一枚。

e0112895_21135049.jpg


何故かランジェリーショップの前。


韓国家庭料理店で食事。
お土産にとMASAKIはチョコの叩き売りを購入。
一路栃木へ・・・。



とどめは佐野SAでの一枚。


e0112895_21143915.jpg



オヤジより頑固そうな息子。

オヤジは頑固そうな顔じゃないと思うのは私だけか。


とにかく美味い旅行だった。









・・・・・・・・・・あれ?出張だったような。




スパークスのベリー・ネクスト・ファイトを聴きながら。
[PR]
by sevens-door | 2007-03-16 21:33 | オバカちゃん