人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

かわいそうなMICHI

アクアリウムは・・・・










非情である。







最近、MICHIの扱いが悪いと言う方が多い。






では、正しい使い方があるのかと問われるなら、いかがなものか?




私なりに正しい扱い方というものを考えたら結果こうなったのだ。



第一夜と第二夜とあるが




ココをクリックしたまえ。(第一)



読んだら次を読んでいただきたい



そしてココだ。(第二)


私はこれが正しい使い方だと思うんですけど。





いじってもらってありがたい思いをしているのはMICHIなのである。



くやしいが奴の天然ぶりは国宝に指定してやりたいくらい貴重なのだ。



私は彼と言う触媒を得て、初めて面白い奴になるのかもしれない。



これだけ紹介されてるんだ。ちゃんとポチしてもらいなさい、MICHI




ちゃんと恩恵は受けているはずである。




そんな話を今日暇だった仕事場で話していた。



え?





ネタが無い?







いやいや、読まれて無い頃の面白い日記紹介してるだけです。






この頃は月に10アクセスも無かったですからねぇ。





今は有難い事にいろんな方からもコメントいただいたり楽しい思いをさせて頂いてます。





毎日書いていると昔の読むのも一苦労だったりしますからね。




特に読まれてないのを紹介するのもいいかな。と。





最後におなじみ2人の会話。



「俺、ある意味ヒーローっすかね?」




かわいそうなMICHI_e0112895_5381273.jpg






G:「ああ。悲劇のな。」




M:「じゃぁ、GARCIAは悪者ですか?」





G:「ダーク・ヒーローと呼べ、ダークヒーローと。」



かわいそうなMICHI_e0112895_3531315.jpg









M:「暗いんすか?」








かわいそうなMICHI_e0112895_5453581.jpg













かわいそうなMICHI_e0112895_544927.jpg

G:「死ね。速やかに。」




メルヴィンズのザ・クライベイビーを聴きながら。



読んだら↓のバナーをクリックしていってくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


励んで押しなさい。

唄を聴きたくなければ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
by sevens-door | 2009-07-28 04:01 | 店でのアクア珍事件
<< 水槽の中 シール・シール >>