GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

俺って完全にダメかも・・・

アクアリウムは・・・・





後には引けないこともある。



昨日から急ピッチで組み立てている60HI水槽ですが、ちょっとその話は置いておきます。



エンドラーズの居場所が無いので、サテライトに仮住まいさせようと思い、いつものナイスショップ『マルヤマ』に行く事にした。
e0112895_317163.jpg


e0112895_3174172.jpg


ストロジンも取り置きしてもらってるし、雑誌もまだ買ってないからまとめて買いに行こうと思ってのお出掛けだったのだ。




砂もいるかと思い、オリノコサンドも購入。

e0112895_318885.jpg


キューパールの復活と実験をかねておこしも購入。

e0112895_3182971.jpg





でもさぁ・・・









e0112895_3184892.jpg


何で買ったかなぁ・・・・







男として引けない時があったんだけど、どうもその時ではない。


しかし、エンドラーズもサテライトに何時までも仮住まいと言うわけにも行かないし、ミニMサイズの水槽は買うつもりで居た。

こいつの下にDo!Aquaの同じサイズの水槽もあった。











しかし2000円ケチってチマチマ購入するのが男として許せなかったのだ。












ええやん。別に安い水槽でも大して変わらないよ。と天使の声




アフォか!どう考えたってこっちの方が綺麗やんけ!と悪魔の声













悩んでいた所に・・・MICHIが!!!





















「漢は黙ってキューブガーデンやろ。」




















見栄が勝利した瞬間だった。



60HIをやっつけた後になるだろうが、セットする事になるだろう。






置く所、どうすんねん。





俺って完全にダメかも・・・・







ゾンビーズのロードランナーを聴きながら。

読んだら↓のバナーをクリックしていってくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


いつもありがとう。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
[PR]
by sevens-door | 2009-09-17 03:24 | 水槽オバカちゃん
<< 60HI水槽疾風伝~その2~底... 突貫工事突入。新60cm水槽疾... >>