人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GarciaのRockでAquaでオバカな日常。

サタンプレコ活動報告~ただいま出張中。~

アクアリウムは・・・・







お休みです。








そして我々もお休みです!


サタンプレコ活動報告~ただいま出張中。~_e0112895_91298.jpg




機内で盛り上がりつつ行く先は・・・・・・



サタンプレコ活動報告~ただいま出張中。~_e0112895_924422.jpg





常夏の楽園・・・・・







サタンプレコ活動報告~ただいま出張中。~_e0112895_9134986.jpg






バリ島です。











今回のサタンプレコの活動は暑くて困難を極める事、必死です。








ご存知の通り私は暑がりなんですよ。






なんで・・・・・















サタンプレコ活動報告~ただいま出張中。~_e0112895_918367.jpg





サタンプレコ夏仕様スーツです。








だって暑いんだもん。







さぁ、こいつでウェイクボードでもやれば完璧にスイムスーツに見えるぜ!




明日ウェイクに行く予定なので着ていこう。





サタンプレコ活動報告~ただいま出張中。~_e0112895_9212657.jpg




ホテルの庭でエキノっぽいのを発見しました。





アクアなネタはそれだけっす。



ガンズ&ローゼスのノッキング・オン・ヘブンズドアを聴きながら。




皆様コメントの返信遅れてすいません。
何分アクセスが悪く、長時間繋がらないので出来る範囲でコメント返信します。

何卒ご容赦くださいませ。


読んだら↓のバナーをクリックしていって楽しい水草仲間を探してくださいませ。


そして気に入った仲間のブログへ行ってバナーを改めてクリックしてくださいませ。


必ず。しかも毎回。そして毎日。


さぼるなよ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


※ブログ中に出てくる自作品はあくまで私個人が自己責任の上改造・自作した物であり、製品の精度を保障する物ではありません。もし参考に製作する場合、一切責任は製作者ご自身の下、製作いただきますよう、お願いいたします。質問等はコメント欄にてお答えいたしますが、成功、失敗を問わず、作る人の自己責任ですのでご理解願います。
by sevens-door | 2010-09-27 09:29 | 店でのアクア珍事件
<< ADA代表取締役・・・あんさつ。 ここまで来るともはやトリミング... >>